こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
LoveLoveSimsへようこそ♪
20110819top.jpg

★重要なお知らせ★

愛猫が体調を崩した頃から更新がままならず不本意ながらサイトを放置することになってしまっていたため、本館LoveLoveSimsを2011年いっぱいで閉鎖し、これに伴い、こちらの別館ブログも更新終了といたしました。

大変申し訳ありません。

本館の方は以前からあったSims3の自作シムとSims3の自作アパートの配布物のみ残してあります。

愛猫が他界してから約一年。

心身共にバランスを崩していた私もだいぶ気持ちが回復してきましたので、2012年6月現在は、本館LoveLoveSimsは閉鎖のままですが、アメブロにてLoveLoveSims別館としてひっそりと更新再開をスタートしています。

LoveLoveSims別館

この旧ブログを受け継いでの再開ではありませんが、ツインブルック物語はこのブログでの6人で新たな物語としてプレイしていますので、もしよろしければご覧ください^^



   5人物語 

 最初から続けて読みたい人はこちらからどうぞ♪
 010203040506070809101112


   ツインブルック物語 

 最初から続けて読みたい人はこちらからどうぞ♪
 01020304050607
 080910
 111213


   ブリッジポート物語 

 最初から続けて読みたい人はこちらからどうぞ♪
 01020304050607


   ルーミーズ世帯 

 最初から続けて読みたい人はこちらからどうぞ♪
 01020304050607


Posted by マリー
 
[☆はじめに
| HOME |
