こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
久しぶりのプレイです(^^;
20100824-01.jpg

お久しぶりの5人ですw

チェスの対戦に負けたとき、シリルは「くそっ!」と悔しがりますが、対戦相手のお客様たちはみなさん自分が負けても「おめでとう」と手を叩いて祝福してくれていたんですね。

でも、

20100824-02.jpg

今回シリルの対戦相手だったデフォルトシムのジャミー・ジョリーナは違います。
ご覧の通り。

やっぱり、何か特質とかが影響しているんだろうなぁ。
だとしたら、この二人の共通の特質は「天才」になるので(ジャミーは「誘惑的」「本の虫」「天才」「パーティアニマル」「名演奏家」の5つの特質を持っています)、「天才であるはずのこの私(僕)が負けるなんて!」みたいな感じなのかな?

20100824-03.jpg

それと、以前ビリーがみんなを鍛えることに目覚めたとお伝えしていたのですが、なぜかエイミーも目覚めました(笑)。とにかくみんなを鍛える鍛える。

20100824-04.jpg

おかげで、自力ではまったく鍛えようとしなかったシリルもエイミーに鍛えられ、スポーツスキルが1上がったのですが、

20100824-05.jpg

なんと、エイミーってば便意を・・・いや、尿意か(笑)?
とにかく、もよおしちゃって、

20100824-06.jpg

いい年してこの有り様ですよ・・・・・・・・(^^;
私、知人の前でこんな醜態、絶対さらしたくないわ。
まして、異性の前でなんて(笑)。

20100824-07.jpg

でもエイミーは羞恥心よりもクサイ自分がイヤだったみたいです。
彼女のムードレットにも恥ずかしいマークとか出なかったですしね。
羞恥心はないようです(笑)。

20100824-08.jpg

シリルもなぜか微笑みながら彼女を見ていました。
でも、シリルのことだから、絶対彼はごらんのようなことを言っていると思うんだ。

20100824-09.jpg

実際、シリルは綺麗好きなのに掃除してやりませんでしたしね。
ビリーは掃除してあげたのに

20100824-10.jpg

先にシャワーを浴びてきたエイミーが、ちゃーんと自分の粗相の後始末をしてましたよ。
私は何も指示してませんよ~。

それにしても、これでディーンに続き、エイミーで二人目のお漏らしになります。
うーん・・・・・・。

20100824-11.jpg

一人目のお漏らし者ディーンですが(笑)、昇進して「卓越したオカルティスト」とか言うのになりました。昇進しても見た目は変わらず、相変わらず専用の車を支給されるようなこともないんですけどね。

20100824-12.jpg

ただ、ごらんのように太古の霊(?)の出現が増えたような・・・。
あ、ここはクランプルボトム家ですよ~。
またクランプルボトム家に幽霊が出たんです。

それにしても、

20100824-13.jpg

楽しそうに踊ってますね(^^;
こんなに楽しそうな表情なのに、実は成仏出来てないなんて信じられません。

20100824-14.jpg

最後に、ビリーの出勤時の制服をご紹介します♪
ビリーはガンガン出世してて、もうちょっとで極めるんじゃないかな?

今は確か特別捜査官か三重スパイのどっちかだったのよね。

ちなみに、報告書は一回も書いていません。
それでも昇進するんですからスゴイですw
なるべく指示とかしたくないと思っているので、このまま何もしないつもりです。
それでもキャリアをちゃんと極められるかな?

20100824-15.jpg

ビリーは出勤するたびに服装がコロコロ変わるのですが、これが一番似合わなかったな~(笑)
これって確か、ロックスターの制服じゃなかったでしたっけ?
フォーマルの中からも選べるけれど。

ビリーってこういうのはつくづく似合いませんね(^^;

20100824-16.jpg

謎だったのがこの服装です。
これって忍者?(^^;;;;;

この時はいったいどんな捜査だったんだって感じ(笑)。

そんなわけで、今回もとりとめのない日記になっちゃいましたし、彼らの物語も途中なのですが、このブログでの更新が終了となりましたので、中途半端ではありますが、5人物語りもこれにて終了とさせていただいます。

今日までご覧くださり、ありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[★5人物語
