こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
ラルフの災難
20100923-01.jpg

私がいちいち指示しなくても、毎日絵を描いているユラさん。
これが四作目。

そして

20100923-02.jpg

五、

20100923-03.jpg

六、

20100923-04.jpg

七作目と、ダブることなく作品を完成させていくユラさん。
実はこの絵を描き始めた頃、

20100923-05.jpg

こんなチャンスがユラさんにやってきました。
で、描き終えたら、このチャンスの依頼を叶えたことになったらしく、作品をシャーク・ラケットのところに届けるよう言われたので、さっそく行ってきました♪

20100923-06.jpg

この子がシャークです。
まだティーンみたいですね。

脇からくっさいニオイを放ってますが(^^;

余談ですが、この子、お出かけしたとき、町のあちこちで偶然会うことが多いんですけど、なぜかいつも脇が臭ってるんですよ(笑)。あんまりお風呂とか入らないシムなのかな?

20100923-07.jpg

話を元に戻しますが、なんと、届けた絵は660シムオリオンで引き取ってもらえました!
ティーンなのにすごい金額を持ってるよね!
だって、うちのシム、まだ誰一人、お仕事で660シムオリオンなんてもらったことないんだから!!

でも、それだけユラさんの画家としての知名度も上がってきたということなのかもw
すごいぞユラさん!!!

20100923-08.jpg

勢いに乗ったユラさんはその後も描き続け(これは八作目w)、

20100923-09.jpg

誰よりも早く生涯願望まで達成し、

20100923-10.jpg

さらに九、

20100923-11.jpg

十作目と描き続け、

20100923-12.jpg

このころにはだいぶ調子に乗っていたのか、突如としてラルフをごらんのように虐めるようになり(笑)、

20100923-13.jpg

ユラさんに非難されてメソメソしているラルフにプレイヤーの私が萌えを感じてみたりw
あははっ

20100923-14.jpg

で、さらにこの日、マラソンしながらお仕事から帰宅してきたナミエさんが、この家にはちゃんと二つもユニットバスを用意しているのに、なぜか台所で身体を拭き出したために追い払われ、

20100923-15.jpg

うっかりトイレに移動しちゃったもんだから、出るに出られず、時間つぶしのためか、自主的に本を読み出したラルフ。

20100923-16.jpg

結局読み出した本を一冊読み終えるまで、この狭いトイレでず~~~~~~~~~~っと立ち読みすることになりましたとさ(笑)。

なんか、ちょっとした弱肉強食の図を見てしまったような気持ちになりました(^^;
Posted by マリー
 
[★ツインブルック物語
