こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
最近のみなさんの様子(笑)
素晴らしげなタイトルが浮かばないため、適当なタイトルになってしまいました(笑)。
さてw

20101213-01.jpg

実は現在の4人はすでに☆4つのセレブなのですが、このSSの頃はまだ☆2~3のセレブでした。そんな4人のうち、どういうわけかリオネルが一番写真を撮られる機会が多かったです。特にリオネルが4人の中で一番セレブとしてのレベルが高いとか、そういうわけじゃないんですけどね。

・・・・・・・・・・一番スキがあるのかなw

20101213-02.jpg

でも、なんだかんだ言って一番狙われていたのはアダムみたいです(笑)。
ここは玄関の外になるのですが、彼女が覗いているのは

20101213-03.jpg

トイレです(^^;;;;;
この女性はアダムがトイレに入っているところを見たいのでしょうか(笑)。

しかも、

20101213-04.jpg

パパラッチかと思いきや、一般人だったり。
あはははははっ

本当にただの覗きじゃんっ(笑)

20101213-05.jpg

そんなアダムですが、彼はまるでサンセットバレーにデフォルトで用意されている住人のひとり、ベラの兄マイケルのようにスポーツ馬鹿なので、放っておくとしょっちゅう身体を鍛えているのですが、そのため、何時間身体を鍛えろとか走って来い的なチャンスが良くきます。

あっ、レインの髪型、変えましたw

そうそう。
レイトナイトから新要素として加わった執事ですが、すごく良くやってくれて助かるんだけれど、

20101213-06.jpg

朝と夜だけは就寝していない限り、執事が作った食事を強制で食べることになっちゃっているので、満腹状態だったりすると、ごらんのように食べ過ぎてしまう結果に・・・。

これだけが唯一の難点かなぁ。

20101213-07.jpg

そんな執事に対して、時々ごらんのような願望が出ることがあります。見ている限り、何の脈略もなくいきなりこういう願望が出たりするんです(つまり、何か悩んでいるとか、アドバイスが必要な問題が起こっているわけでもないんです)。

で、

20101213-08.jpg

執事はそれに対し、ランダムで何らかの回答をするようになっているみたいですが、これがいったいアダムにとってどんな有効的なアドバイスになったというのでしょう(笑)。

20101213-09.jpg

セレブになると、時々メーカーから定期的にアイテムが贈呈されます。SSに残っていたのがたまたまアダムのだけでしたが、4人とも良くもらいますよ~。冷蔵庫・本棚・天体望遠鏡・ソファ・ベッド・装飾品の噴水ちっくなもの(名前忘れちゃった)・車などなど、とにかく色んなものが送られてきて、彼らの家の調度品と化していますw

20101213-10.jpg

これは違う日に撮ったものなのですが、また来てるよ~とか思ったら、今度はパパラッチって書いてあったのでビックリ!前回の時は一般人だったのに、パパラッチになっちゃったよ(^^;

この女性はどうやらアダムファンみたいで、とにかくしょっちゅうアダムの吹き出しばっかり表示させてるんですね。アダムファンでアダムを追いかけていくうちにパパラッチになっちゃったのかな(笑)。

20101213-11.jpg

この世帯は実際にはけっこう時間が経っているのですが、今日までのプレイで執事が仮眠を取ったのはこの時だけです。

20101213-12.jpg

そして、またリオネルが裸でホットタブに入ってました(笑)。
私、この人が全裸以外でホットタブに入っているところ、一度も見たことがないよ(^^;

ちなみに、前回裸で入っていたユーリーさんは、毎回裸じゃないことが判明w
裸で入ることの方が少ないかな?

アダムとレインはいまだに裸で入ったことがありません。
まぁ、それが普通だと思うんだけどね(笑)。

20101213-13.jpg

そんな、いつも全裸で入ってしまうリオネルが一番社交的なのか、彼だけが全員といち早く友達になったので、彼からひとりひとりに声をかけ、バンドに誘いました。その時のそれぞれの反応がこれ。

ユーリーさん、別に長髪にしなくていいから(^^;
バンド=長髪という固定概念が彼にはあるらしい(笑)。

バンド名はなんとかリンクスって名前がランダムで表示されたのですが、ただの『リンクス』にしました♪まだまだこの頃はどの楽器も全然スキルが低いので、バンドを組んだだけで何の活動もしてないし、特に何も依頼はなかったんですけどね。

20101213-14.jpg

バンド=長髪という固定概念のあるユーリーさんですが、出だしはそうでもなかったんですけど、やがて長く時間が経ってくると、実はユーリーさんが音楽の才能やセレブとしての資質を4人の中で一番強く持っているらしく、昇進も早かったですし、セレブとしてのレベルも常に一歩リードしてました。

いちいちSSに残してないですが、個人で何かの出演依頼のチャンスを受けるのも彼が一番多かったです。

20101213-15.jpg

そんなユーリーさんは、普段は4人の中で一番無口で淡々としているんですね。そして、多分4人の中で一番きれい好きなんじゃないかな?特に特質に「きれい好き」などは持っていないのですが、執事並にあちこちきれいにして回っているので(笑)。

そんなユーリーさんなのですが、こうしてレインが知らないところでは、何気にレインのそばにいたりするんですよね・・・。レインが活動している時には自分から彼女に話しかけることは絶対にしないのに(レインから話しかけることは良くあるけど)。

レインたちの個人部屋は二階にあるのですが、この時も一階の本棚から本を取り出し、わざわざ二階に上がって行ってレインの部屋で読んでるんですよ~。下にも二階のちょっとした踊り場にも自分の部屋にもレイン以外の部屋にも椅子はあるのに。

20101213-16.jpg

この頃、どちらからともなく話しかけたりして仲良さそうにしていたのはレインとリオネルでしたが、リオネルは本当にしょっちゅうトイレを詰まらせていました(笑)。

ひょっとしたらトイレにはいるたびに詰まらせてたんじゃないかなぁ。

ちなみに、彼は毎回座ってトイレに入るので、たぶん大なんですね(笑)。
あははっ

でも、

20101213-17.jpg

アダムはあんまり座ってトイレに入っているところを見たことがありません。
ごらんのように結構便意が下がっていても(しかも、このSSはワンテンポ撮るのが遅れてて、実際トイレに入ったばかりの頃の便意ゲージは赤っぽくなってました)立ってトイレに入ることが多いんですね。

ユーリーさんは立ったり座ったり、その時によってまちまちなのですが、つまり、男3人組の中ではリオネルが一番ゆるいか快便ということになります(笑)。

そして、毎回詰まらせるという・・・(^^;
あはははははっo(*≧∇≦)ノ彡☆バンバンバンッ!

20101213-18.jpg

しかもこの時、外にはむっさい男が立っていました。

20101213-19.jpg

彼はパパラッチのひとりなのですが、見てください、このヒゲ!!!

20101213-20.jpg

こんなとってつけたような不自然なヒゲってあります?(^^;
わざとらしいですよね~~~まるでサンタに仮装する際につける付けヒゲですよ(笑)。

このヒゲはデフォルトのものですが、もうちょっとデザイン的になんとかして欲しかったです(^^;
Posted by マリー
 
[★ブリッジポート物語
