こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
仲間♪
20101224-01.jpg

しょっちゅうトイレを詰まらせる男リオネル(笑)。
そんな彼ですが、

20101224-02.jpg

彼はたいていアダムと一緒にいることが多いです。
今のところ二人とも友情の範囲を超えた・もしくは超えそうな言動も願望もないですが、4人みんな他人同士で、それぞれお仕事していて、スタート時の親密度も似たような状態で、同じような条件だったと思うのに、やっぱり性格の違いなのか、この二人は協調性があって一緒に行動したがるのですが、他2名はマイペースです。

20101224-03.jpg

特にこの人(笑)。

たとえば誰かがギターを弾き始めたとしますよね。たとえばリオネルが。そうすると、アダムがそれを見に来て、そのうち自分も一緒に演奏し始めたりするんですね。でもユーリーさんは見に来ることはあるけれど、そのうち楽器を手に演奏を始めたので、セッションしているのかと思いきや、自分だけの世界にひとり浸りながらひとり違う曲を演奏したりしちゃうんです(^^;

どうでもいいことですが、ユーリーさんのこの表情、吹き出しの表情とソックリじゃありません?w

20101224-04.jpg

そんなある日のこと。

なんと!初めてバンドとして演奏の依頼が入り(バンド組もうぜ!とみんなに声かけしたのはリオネルなのに、依頼はユーリーさんを通じてありました)、演奏してきましたよ~。演奏時間が確か日中だったので、勤務中だったのもいて、途中で退社して合流したり。

最初、どうすればいいのかわからなくて、演奏を頼まれたお店に到着後、ユーリーさんに店内にあったギターをクリックして演奏するよう指示すると、他3名が勝手にそれぞれ楽器を手に演奏を始めました。

20101224-05.jpg

演奏が終わるとこんなのが出て、

20101224-06.jpg

依頼者に報告して終了w
これが彼らリンクスにとっての初ライブでした♪

20101224-07.jpg

レイン 「ねぇ、実は私、もう死んでるんだ~なんて言ったらどうする?」
ユーリー「ははは」

みたいな?w
ヴァンパイアになったレインですが、おそらく、他のみんなはそのことに気付いていません。

20101224-08.jpg

ヴァンパイアとして覚醒する少し前、レインが突然「ユーリーとキスしたい」なんて願望を持ったりしていましたが、ある日のこと、お仕事から帰宅してきたレインがとうとうユーリーさんを口説きました。フリーウィルです。

20101224-09.jpg

そうしたら、ユーリーからもレインを抱擁したりして、どうやらユーリーさんもレインと特別な関係になってもいいと思っているみたい!意外~~~。だって、ユーリーさんは普段いつも飄々としているし、自らレインに話しかけに行ったことなんて一度もないんですよ~~~。

20101224-10.jpg

この時、二人ともこんな願望が出ました。
でも、レインが気絶しそうだったので、デートはさせてやれませんでした。
二人が望むなら、近々デートさせてあげましょうかw

20101224-11.jpg

ふっふっふ・・・( ̄ー ̄*)

執事がヴァンパイアになったらどうなるのか見てみたくて、「変身を勧める」というコマンドを実行しました。Sims2では首筋に噛み付くんですけど、Sims3だと手首なんですよ~。それがちょっとつまんないです(笑)。今まで手首に噛み付いて仲間にしたヴァンパイアのお話ってTVでも映画でも小説でも見たことがなかったので、なんだかイメージじゃないというか・・・。

20101224-12.jpg

これがヴァンパイアとして覚醒した執事です。

Sims2ではヴァンパイアになると赤い瞳になりますが、Sims3では元々の瞳の色によってヴァンパイアになった時の瞳の色が違うみたいです。彼は執事の中で唯一ヴァンパイアになった執事だと思います。

とっても迷惑だろうけど(笑)。

20101224-13.jpg

実はユーリーのことも仲間に引きずり込むべく、レインがヴァンパイアにしていました。

20101224-14.jpg

もちろん、アダムや

20101224-15.jpg

リオネルのことも引きずり込みましたよw
ふふふ♪

それにしても、レインの形相がすごいですね(^^;

流れとしては、レインから「仲間になることを勧める」を実行し、「うん、いいよ」みたいな感じで相手が承諾し、レインが腕に噛み付くという感じになるんですけど、この形相を見ちゃうと「やっぱいいよなんて言ったのはまずかったか!?」とか思っちゃうよね(笑)。

20101224-16.jpg

これがヴァンパイアになった後のユーリーさん。
ユーリーさんは元々地味めなお顔ですが、ヴァンパイアになっても地味めですね(笑)。

20101224-17.jpg

アダムなんて、お○っこしている最中に覚醒ですよ(^^;
あはははははっ

20101224-18.jpg

リオネルは髪型とか服装とかをそれっぽくしたら、一番ヴァンパイアっぽくなりそうな顔をしているように思います。このSSだとニコニコしちゃって(ドラムを叩いている時のものなんですけどね)人がよさそうな表情をしてますけどねw

こうして、ここの一家は執事も交えて全員ヴァンパイアになりました。
まさにヴァンパイアプレイですw

20101224-19.jpg

ヴァンパイアになっても性格が変わるわけではないので、やっぱりユーリーさんはわざわざレインのお部屋にやってきて本を読んだりしていました。

実は、この頃にはもう男性3名は音楽キャリアを極めてロックスターになっていたので、そうすると、もう出勤がなくなるんですよね。こちらの気が向いた時にサイン会を開いたりコンサートを開いたりすればいいわけで、それをしないと専業主婦みたいにず~~~っと家にいます。

レインはまだ警察キャリアを極めていないので、レインが極めたらレインだけお仕事を辞め、本格的にバンド活動をさせようかなとか思っています(市役所でバンドとして職業登録できるみたいなので)。

あっ、でも、その前にこの二人をデートさせてあげなくては。
Posted by マリー
 
[★ブリッジポート物語
