こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
お付き合い、そして・・・
20101226-01.jpg

ヴァンパイアになっても陽気なリオネルです。
彼は特質に「笑いのセンスあり」があるので、寝起きからひとりで吹き出したりしていることが良くあります(笑)。

20101226-02.jpg

ヴァンパイアというと誇り高き存在ってイメージがあるんですけど、程遠いですね(^^;
でもプレイヤーの私にとっては可愛らしいとか思っちゃうんですけどw

あっちなみに、どうしてメイドがいるのかというと、実は一家全員ヴァンパイアになっちゃったので、普通の食事はいらなくなっちゃったんですね。食べようと思えば食べれるんですけど、それで空腹ゲージが満たされることはまったくなくて、空腹を満たしてくれるのは血清ドリンクか吸血だけなんです。

そうすると、執事がいらなくなってくるわけで・・・
執事をヴァンパイアにしても毎日せっせとご飯を用意しちゃいますし、それに、執事がいると依存してしまうのか、彼らが自力で血清ドリンクを摂取してくれなくなっちゃうんです。

なので、泣く泣く執事に来てもらうのをやめました。
ベルトラム、お気に入りだったのに・・・(・_・、)グスン

20101226-03.jpg

でも、執事なしだと家の中が汚くてどうしようもないので(ユーリーさんしか掃除してくれないし、ユーリーさんだけじゃ追いつかない^^;)、それでメイドを雇うことにしました。

メイドの吹き出しアイコンはなんだろう~。
すごい有名人見ちゃった!みたいな感じかな?

20101226-04.jpg

そうしたら、メイドと入れ違いにユーリーさんがやってきてリオネルのことを敬愛していました。でも、リオネルの方がユーリーさんより知名度低いんですよ?この時、ユーリーさんはセレブレベル4だったけど、リオネルは3だったので。

20101226-05.jpg

4人の中でリオネルとユーリーさんだけが裸泳ぎをホットタブでしますが、ある時ユーリーさんが裸でホットタブに入っていると、リオネルが突然抜き足差し足コソコソ怪しい歩き方を始めたので、何をするんだろうと思って見てみたら、

20101226-06.jpg

なんと、ユーリーさんの脱いだ服を隠そうとしているところでした。
リオネル、あんた・・・・・・(笑)

でも、結局寸前になって「裸に反応する」だったかな?そんなアイコンが出て、服は隠さずそのままユーリーさんのことをじと~~~っと見て終わったんですけどね。

でも、それで終わるのかと思いきや、

20101226-07.jpg

自分も裸になったよっ(^^;;;;;

20101226-08.jpg

やだぁ~~~~~一緒に裸泳ぎだ!
あはははははっ

20101226-09.jpg

何食わぬ顔して裸泳ぎに加わったリオネルをじと~~~っと見るユーリーさん。

20101226-10.jpg

ユーリーさんにじと~~~っと見られて、リオネルは内心焦ったに違いない(笑)。

20101226-11.jpg

ユーリーさん、リオネルが裸で入ってきたことに反応して、思わずあがってしまいました。ホットタブに男と二人きりで裸で入るなんて出来るか!というところなんでしょうか。それにしても、ユーリーさん、すごい表情でリオネルを見ています(笑)。

20101226-12.jpg

そうそう!
あれからユーリーさんとレインをデートさせてあげました♪
このBarはKinon's DiaryさんからDLさせていただいたものです(*^^*)

来た時は誰もいなかったのに、二人がフリーウィルで口説き合いし始めたらワラワラと人がやってきて、二人の様子を遠目で見ていました。

20101226-13.jpg

このBarはプールもあるし、屋上にはホットタブがあるのですが、グループを組んでいるので、片方がホットタブに入るとちゃんともう片方も一緒についてきて一緒に入るんですね。ホットタブに入るまではフリーウィルです。ここで肩に腕を回したりしたのは私の指示ですがw

二人とも、ホットタブに入った途端に願望欄にお互いがお互いに対してキスしたいという願望が出たからなんですけどね。

20101226-14.jpg

で、いちゃつかせてたら、思いっきり見られました(^^;

20101226-15.jpg

ユーリーさんもレインも有名人なので、きっとこのヴァンパイアは「やだ~~~あの二人、出来てたの!?みんなに言いふらさなきゃ!」とか思っているに違いない(笑)。

20101226-16.jpg

ですが、実はあのいちゃつきの後、いちゃついた状態のままフリーズしちゃってまったく動かなくなってしまったので強制終了することに・・・。有名人になると外でのデートは危険だと思った私は、どうせホットタブなんて自宅にあるんだからと、外には行かずに自宅のホットタブでお手軽デートですよ(笑)。

そして、お互いに付き合いたいというような願望が出たので、交際することになりました。自宅内でのお手軽デートでも、お互いの気持ちが盛り上がった状態ならば良い感想もらえますw

20101226-17.jpg

なんと、二人が交際することになり、デートを終えた途端、アダムがこんな願望を出しました。ごめん、アダム。ちょっとそれは叶えてやれないわ。だって、

20101226-18.jpg

レインってば、妊娠しちゃったんですよね・・・(^^;

実はホットタブでいちゃいちゃしているときに、お互いがお互いに対してウフフしたいという願望が出たので、そのまま叶えたのですが、そうしたら妊娠しちゃったみたいなんです。確か私「ウフフをする」を選択したはずで、「赤ちゃんを作る」じゃなかったと思うし、妊娠を告げるベルもならなかったと思うんですけど・・・。

Sims3って子作りをしなくても妊娠しちゃうことってあるんでしたっけ?

結婚してから子作りというつもりだったんですけど、二人ともまだお互いに対し、結婚したいという願望は出していなかったので、まだ交際が始まったばかりですし、入籍してないんです。でも、妊娠しちゃったので、どうしようかと思案中。妊娠後もまだ結婚したいとは願望欄に出さないんです~。

基本フリーウィルで、私が指示する時は願望欄に出たことを叶える時(あとはチャンスをクリアする時)のみというマイルールがあるので、妊娠はしたけど入籍はまだです・・・。

二人とも、どう思ってるんだろう?(^^;
Posted by マリー
 
[★ブリッジポート物語
