こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
泥棒と結婚
誤解を招くタイトルにあえてしてみましたがw

20110105-01.jpg

「泥棒と結婚する」という意味ではなく、泥棒に入られました(笑)。
久々の泥棒だったので、なんだかワクワクしちゃいましたよ~あははっ

すぐにおまわりが駆けつけたのですが、

20110105-02.jpg

役に立たないおまわりで、

20110105-03.jpg

泥棒には逃げられました。
まぁ、何も取られていなかったからいいんですけどw

で、おまわりはリオネルの前までやってくると

20110105-04.jpg

おまわり「(オレ、本当はこういうの苦手なんだよな。パーティーアニマルだからw)」
リオネル「(マジ警報機うるさい・・・)」

20110105-05.jpg

おまわり「あの、すみません、自分、結婚してるんで」
リオネル「(警報の音、なんとかならないもんかね)・・・って、はぁ?」

おまわりが謎の報告をリオネルにしていました(笑)
なんで結婚の吹き出しなんて出してたのかサッパリです(^^;

でもね、おまわりよりもさらにおかしいのは

20110105-06.jpg

リオネルの願望ですよ(笑)

たった今、自分のところに泥棒に入ったヤツに対し、なぜにお前はフレンドリーに挨拶したいのか(笑)。
『温かく迎えたがっています』ですよ?(^^;
寛大にもほどがある(^^;;;;;

20110105-07.jpg

リオネルがおかしい願望を出しているのに気付いたのか、ユーリーさんが冷ややかな目で見ています。軽蔑の眼差しって感じ(笑)。そして、今頃になってレインがヨタヨタしながら起きて来ていました。

どうでもいいことですが、

20110105-08.jpg

翌朝になっても泥棒にフレンドリーな挨拶をしたいという願望が消えなかったリオネル。良く見ると、泥棒じゃない姿のアイコンで表示されていました。泥棒の素顔はこんな感じだったんですね。

ホントにどうでもいいことですがw

20110105-09.jpg

それよりも、こっちの方が重要です!
同日、ユーリーさんの目の前をレインが横切ると、突然ユーリーさんの願望欄に婚約したい願望をすっ飛ばしてレインと結婚したいという願望が出ました♪

レインの方はまだだったのですが、もうかなりおなかが大きくなってきていましたし、もうユーリーさんからプロポーズしちゃおうと思いますw

20110105-10.jpg

みんなきっとそうだろうと思うのですが、私、このシーン好きです♪
だって、どんなシムもみんな可愛い表情になるんだもの(*^^*)

女性シムは当然だけれど、申し込んでいる方のユーリーさんも可愛い顔してるでしょ?w

20110105-11.jpg

こうして指輪をはめてもらった後、ぴょんぴょんって嬉しそうに跳ねるんですよね。
それも可愛い♪

20110105-12.jpg

その後「さぁ、YESならこの胸に飛び込んでおいで!」みたいに(笑)両手を広げるシーンもいいですよね。日本人にはない発想というか。実際されたらすごいキザでベタだと思うけれど、それでもすっごく嬉しいかもw

20110105-13.jpg

でね、ここは二人の寝室なのですが(お付き合いする前までは各自個人部屋だったのですが、交際することになってからこの二人だけひとつのお部屋にしました♪)、プロポーズした時には二人きりだったんですけど、その最中にメイドが入ってきていたんですね。ベッドメーキングしに来たんだと思いきや、実は違って、何もしないでご覧のようにじ~~~っと見てたんです。

20110105-14.jpg

この表情!
なんだかユーリーさんとレイン二人の関係を祝福しているように見えないですよね。

20110105-15.jpg

婚約が成立した途端、レインにもようやくユーリーさんと結婚したいという願望が出ましたので、本当は結婚式をしたかったのですが、レインが臨月に近い状態だったので、いつ生まれちゃうかわからないですし、もうこのまま結婚させちゃうことにしました。

ただ、

20110105-16.jpg

SSにはいちいち残していませんが、このメイド、普段はそんなことしないのに、まるで二人の間を邪魔するかのように、ユーリーさんやレインにサインをねだったりして、そうすると、そっちの方が優先されちゃうみたいで、プレイヤーの私が結婚するよう指示を出しているのに、それがキャンセルされちゃうんです。

短気なマリーちゃんは血管切れそうになりましたw
ふふふ♪

20110105-17.jpg

なかなかいなくならないメイドをニコリともしないで見つめるユーリーさん。
空気読めよと内心で思っているんじゃないかと思いますよ(笑)

20110105-18.jpg

で、ようやくいなくなったので、結婚することにw

ユーリーさんは普段滅多に笑わないので(テレビを見て笑うことはあるけど)、ついついユーリーさんの顔の方を撮っちゃいました。可愛いなぁ(親ばか発言w)

20110105-19.jpg

こうして指輪の交換を終えると、

20110105-20.jpg

誓いのキスをして二人は夫婦になりました(*^^*)
おめでと~~~(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

20110105-21.jpg

このセリフ、冗談じゃなく本気です(^^;
もうね、ユーリーさんとお付き合いする以前から、どういうわけかレインは執事やリオネルを口説いたりしていて一途じゃないんですよ~~。なぜかアダムのことだけは口説かないんですけどね(笑)。ユーリーさんとお付き合いした後もフラフラするので、裏業使ってシャイとか硬派の特質を入れてみたりもしているのですが、改まりません・・・(ノ_<。)

20110105-22.jpg

仕方ないので、生涯の報酬を使って「妬みはもうおしまい」をレインはつけているのですが、それでも一度だけユーリーさんがレインの浮気っぽさに怒鳴って怒ったことがありました(笑)。ユーリーさんでも怒鳴るんだ~とプレイヤーの私が驚いちゃいましたよ(^^;

どうやったら浮気しない一途なシムを作ることが出来るんだろう・・・。
難しい(><)

20110105-23.jpg

この後、フリーウィルにして様子を見ていたのですが、ユーリーさんが自主的におなかに話しかけたりしてて、すごく微笑ましかったです♪

もうすぐ出産ですが、どっち似の子が生まれるのかな~?
それに生まれた子はヴァンパイアになるのかな~?

楽しみです(*^^*)
Posted by マリー
 
[★ブリッジポート物語
