こちらのブログは更新終了しました。現在は閲覧のみとなっております。今までありがとうございました^^
Posted by マリー
 
[スポンサー広告
みんな元気です(笑)・前編
20110819a-01.jpg

諸事情によりPCをフォーマットしましたので、今まではデータセットはSims3・WA・AMB・LNを、追加パックはHELをインストして遊んでいましたが、ここからは今まで入れてなかったものやお休みしている間に新しく出たデータセットのすべて(データセットはGENを、追加パックはFLS OLS TLS)を一気にインストしました。

これに伴い、MODやユーザーメイドのものなどは必要最低限のものにして、なるべくデフォルトのものやEAストアで購入したもので遊ぶことにしようと思います。

なので、新しい髪形とか使いたくてユラさんやナミエさん、ハンネさんの髪型を変更していますw

20110819a-02.jpg

早速ですが、ラルフが腐ったクッキーを食べているところを激写(笑)!

あ、実は、今まで住んでいたアパートの内装を思いっきり変えたのですが、その際、ちゃんとこの状態で生活できるかな~と思って様子を見てみたら、ラルフが腐ってハエがたかりまくっているクッキーを食べ始めたので、なんかこれを見て

ああ、ツインブルック物語って、

確かにこんな感じだったよな(´ー`)フッ・・・


と思いました(笑)。

20110819a-03.jpg

まぁ、当然こうなるわけですが、

20110819a-04.jpg

でも、全部食べきるとご覧のようにとっても愛らしい微笑を浮かべ、

20110819a-05.jpg

さらにはそのお皿まで舐めきる。
これがラルフ流w

どうやらツインブルック物語は正常運転のようです(笑)。

20110819a-06.jpg

腐ったクッキーはロバートが作ったものだったのですが、ラルフだけが食べ、ラルフが食べ終わったあとにユラさんが洗っていました。

もう少し早く洗ってくれたら良かったのに・・・

ハッΣ( ̄□ ̄|||
もしや、このまま置いておけばラルフが食べるかもと思って、わざとすぐに洗わなかったんじゃ・・・(笑)

20110819a-07.jpg

そんなユラさんですが、突然こんな願望が出てきました。

おおっ!!!
これまで2回ほどやり直しを余儀なくされていたツインブルック物語でしたが、ついに彼らもピンクな世界に目覚めつつあるのでしょうか?w

20110819a-08.jpg

肝心のハンネさんはユラさんのことをどう思ってるんだろう・・・なんて思っているとき、ラルフが出火しました(笑)。

うん、今回のラルフはいつにも増して積極的に話題提供してくれてますねw

20110819a-09.jpg

あ、ちなみに、この人はタウニーシムのパメラ・マットコックさんです。
愛嬌ある挨拶をするチャンスだったかな?
そのチャンスで招待してたんじゃなかったかと思います(うろ覚えですみません^^;)。

この興奮の仕方は、あれですね。
彼女は「命知らず」の特質を持っているんですね。

それにしても、吹き出しの中のアイコンはいったい誰だろう?

20110819a-10.jpg

「臆病者」特質のラルフは、当然このとおりw

自主的に新聞を捨てに行っていたロバートが火事に気づいて戻ってきたのですが、ちょうど飛び出してくるラルフを目撃していました。

20110819a-11.jpg

上の階に住んでいると、エレベーターを利用して下におりることになりますが、パニクりながら飛び出したのに、エレベーターの前では突然おとなしくなってエレベーターがやってくるのを待つんですよね。

なんか笑えます。

20110819a-12.jpg

ロバートが部屋の中に到着したとき、パメラさんが消火してくれていたのですが、消火する前に突然パメラさんが着替えたので「何事!?」と思ったのですが、実は彼女はバーテンダーで、出火したのがちょうど出勤時間と重なっちゃっていたみたいなんです。

それで着替えつつも火事をこのまま見過ごせないと、仕事には行かずに消火してくれていたみたいです。

20110819a-13.jpg

んん?
ハンネさん??

そのアイコンはいったい・・・・・・?(^^;

長くなったので後編へ続きます☆
Posted by マリー
 
[★ツインブルック物語
